予算が見える・効果が上がる ネット広告徹底活用ガイド

ネット広告の登場から20年以上が経過し、いまや企業の広報・セールス活動には欠かせないツールとなりました。しかし、いざネット広告を出稿しようと思っても、慣れていないとどのような広告が存在するのか、どこに申し込めばよいのか、予算はどのくらいかかるのかなど、迷うことは多いもの。本書は仕事としてネット広告に関わる人のために、実践的な情報を網羅的に紹介した書籍です。リスティング広告・SNS広告・バナー広告・アフィリエイト広告・メール広告・ネイティブ広告の形態別に、どのような商品が向いており、どのような手順で出稿するか、どのようなポイントに気をつければ効果が上がるかを具体的に解説しています。各サービスの紹介では最低出稿コストや予算の目安、課金形式、広告表示スペースなどを掲載し、コストパフォーマンスや運用の難易度などもチャートで比較できるため、実際に広告を出稿する際のイメージをつかみやすく、予算をどこにどれだけ割けばよいかもひとめでわかります。
さらに各広告の組み合わせ方や効果的な活用方法を紹介したケーススタディも掲載。ネット広告を出してみたい人、ネット広告でもっと成果を上げたい人にお勧めの一冊です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です